« 今年になってからのあれこれ | トップページ | いそいそと »

第1回スピード王決定戦

こんなものをやって何人くらい集まるのかと思っていたら何と参加者は12人!?

頻繁にINしている人数からみれば良い感じかなと思います。
…何人か忘れている人もいましたが…そういう方は次回の参加をお願いします。

さて、レース前に各自の船をチェックしているとものすごい性能を持った船が2隻
『やん』さんと『かいあ』さんの両名です。

今回のレースの本命・対抗はこの2隻で間違いないかと思われます
とはいえレースは水もの
どうなるのか予想は尽きません

そして運命のスタート

先頭を切ったのは入会したての『ユキ=クロフォード』さん。ヘルデル~ドーバーへと快調に飛ばしていきます
一方優勝候補の一人『やん』さんはちょっとスタートで出遅れました。この辺りはPS3の不利なのかもしれません。
しかし、その後はぐんぐん追い上げプリマス前で先頭集団に追いつきます。

また、もう一方の優勝候補の『かいあ』さんはドーバーを過ぎたあたりで早くもトップ争い
自慢の快速をいかんなく発揮しております。

ダブリンを過ぎるころには『やん』さん『かいあ』さんの一騎打ち

そのままゴールまでデットヒートを繰り広げ激しい叩きあいの末2人そろってゴールまでなだれ込みました。
当然結果は写真判定

ちゃんとSSは撮っていたのですが…ここで問題が Σ(-`Д'-;)

なぜか一瞬パーティーモードになったまま解説をしゃべってしまいその吹き出しに隠れて肝心の二人の姿が見えません (゚▽゚;)
しかし…よ~く目を凝らして見ると…後ろの船のスパンカーが若干移っています
その帆の色から1位『かいあ』さん、2位『やん』さんと判断しました。

その後も続々とゴールしていくのですが…なぜか巨漢の『ダアン』さんの姿を見失っていました (*'∇`*) 

ちょっとゴールの判定に問題は出ましたけどそれなりに楽しんでもらえたかなと思っています。

第2回大会も行いたいと思いますので優秀な小型船を準備しておいてください。

|

« 今年になってからのあれこれ | トップページ | いそいそと »

コメント

色々イベントお疲れさまで~す(*^o^*)
ブログも復活されて、カーンさんファン倶楽部会長(自称)としては、嬉しいかぎりです(≧∇≦)キャッ

投稿: ウィンの横の人 | 2011年3月 5日 (土) 18時13分

ウィンさんの横の人…
借金取りかなんかですか?

…あ~バッハさん懐かしいな~
今頃どこで何をしてるのかな~…

投稿: リリス・カーン | 2011年3月10日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/39059180

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回スピード王決定戦:

« 今年になってからのあれこれ | トップページ | いそいそと »