« お久しぶりです^^; | トップページ | 第1回スピード王決定戦 »

今年になってからのあれこれ

無事(?)魑魅魍魎の跋扈する大海原へ復帰してから約1ヶ月半
思えばここまでも色々ありました

まずは、商会ファッションショー

各自それぞれが思い思いの格好で登場してアピールを行いました。
そして1人1人から1位と2位を確認したのですが集計に戸惑ってしまった (/_ ・、)
しかも…リリスのせっかくのウェディングドレスには1票も入らず ヾ( ̄ー ̄)

一応商会長なんだから誰か入れろよ~ (-_-#)
と思いました。

今までのシステムでは最後となる大海戦にも参加しました。
商会としての参加人数は6人という非常に中途半端な人数でしたが
小型のN狩りでポイントを稼ぐことができ、今までで最多のポイントじゃなかったかと思います

そして今夜はスピード王決定戦

小型船限定でブリテン島を1周します

さ~誰が勝つのやら

楽しみにします^^

|

« お久しぶりです^^; | トップページ | 第1回スピード王決定戦 »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

イベント企画運営お疲れ様ですーsign01
皆でわいわいできてすごく楽しかったですhappy01いつかガレー戦する際には中継車orゴール審判でもできたらと思ってます。ありがとうございました^^

投稿: ユキ | 2011年2月27日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/39026901

この記事へのトラックバック一覧です: 今年になってからのあれこれ:

« お久しぶりです^^; | トップページ | 第1回スピード王決定戦 »