« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

今年になってからのあれこれ

無事(?)魑魅魍魎の跋扈する大海原へ復帰してから約1ヶ月半
思えばここまでも色々ありました

まずは、商会ファッションショー

各自それぞれが思い思いの格好で登場してアピールを行いました。
そして1人1人から1位と2位を確認したのですが集計に戸惑ってしまった (/_ ・、)
しかも…リリスのせっかくのウェディングドレスには1票も入らず ヾ( ̄ー ̄)

一応商会長なんだから誰か入れろよ~ (-_-#)
と思いました。

今までのシステムでは最後となる大海戦にも参加しました。
商会としての参加人数は6人という非常に中途半端な人数でしたが
小型のN狩りでポイントを稼ぐことができ、今までで最多のポイントじゃなかったかと思います

そして今夜はスピード王決定戦

小型船限定でブリテン島を1周します

さ~誰が勝つのやら

楽しみにします^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お久しぶりです^^;

え~・・・
色々忙しくって全く更新しておりませんでした (*'∇`*) てへっw

ま・・・誰も読んでないだろうから良いかな?

この後はなるべくちょくちょく更新しようと思いますので読んだ方がいましたらコメントなど頂けると嬉しいです。

よろしくお願いしまっす ゞ(≧ε≦; )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »