« ちょっと真面目な話 | トップページ | なんとなく夏向けのレシピ »

飲み会

昨日は中学時代からの友人2人とで定期的に行われている飲み会を実施しました。

平日にもかかわらず夕方五時集合ですぐに飲み屋へ直行w
なんてヤクザな3人なんだろうと思いつつ、1件目は仙台ホルモンの店へ。

1杯目はビールでしたが…2杯目からはトリス・ハイボールへ!(友人の一人は1杯目からハイボールだったな…)
理由は…Tシャツが当たるからww

しかも2杯目で当ててるしwww

3枚そろえてペアルックだ~的なノリでしたが(あ、オイラは違います><)
結局1枚しか当たらんかったな~

同じフロアーの違う店で2件目も済まし、近くにできたラーメン屋へ…

う…腹がきつい><

なにはともあれ楽しい飲みになりましたとさ^^

|

« ちょっと真面目な話 | トップページ | なんとなく夏向けのレシピ »

その他」カテゴリの記事

コメント

飲み会!いいなぁ(^_^)v
2年近く飲んでないバッハです…
結局、イン出来ずじまい(ノ△T)
インしたら、また遊んでね~

投稿: エーベルバッハ | 2010年8月29日 (日) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/36357325

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« ちょっと真面目な話 | トップページ | なんとなく夏向けのレシピ »