« 幸運な週末 | トップページ | ちょっと真面目な話 »

大海戦初日

大海戦は久々の参加な気がする…気のせいかも…
さて、結果はどうだったのか?

個人的な感想としては中の下ですね。

対人戦1勝のみ(中型)その時の旗艦はオイラ…1戦目はかなり粘れたおかげで勝てました^^
続いての2戦目はすぐに沈んだけど^^;

新鋭戦艦の『スーパーフリゲート』はどうだったか?
船長が下手なので実力を発揮できなかった(><;)

スキルの白兵迎撃はなかなか良い感じでした。もしかしてレア狩りなどでも使えるかも…と思っちゃいましたよ。

もっともっと腕を磨かねばなりませんね~

|

« 幸運な週末 | トップページ | ちょっと真面目な話 »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/35875616

この記事へのトラックバック一覧です: 大海戦初日:

« 幸運な週末 | トップページ | ちょっと真面目な話 »