« 泳げ船員君 | トップページ | 大海戦初日 »

幸運な週末

土曜日は久しぶりのプロ野球観戦となりました。
近所の人からの貰い物のチケットだったのですが、バックネット裏の3Fの一番奥
上に屋根もかかっており夏の強い日差しも、突然の雨にも全く問題なく試合を楽しむ事が出来ました。

試合の方も前日にエースの岩隈で落とした上に相手は日ハムのエース、ダルビッシュ!!
(これは負け試合か…)と思って見ていると何と逆転勝ち!!
う~ん。良い一日になったな~と思い大航海も頑張ろうと思いましたが、疲れが出たために早めに就寝しました。

そして日曜日。やっと冒険レベルも上がり念願のスーパーフリゲートに乗れるようになったので、やんさんにお願いして造船してもらうことになりました。

久々の新造のために、色々と舞い上がったり、迷ったりしてやんさんにはご迷惑をおかけしたことをここにお詫びいたします。

さて、なんだかんだで☆2まで強化をし、専用艦スキルも付け、ギリギリで商会イベントに参加しました。

そこでまさかの出来事が…
ビンゴ大会で1番になった!?

まさかまさかです。こういう事にはことごとく負けてきたオイラ…
一番にリーチがかかった後も何人かに追いつかれたために(どうせ負けて5位くらいになるんだろうな~)と思っていましたが…いや~昨日は本当にラッキーでした。

肝心の新造戦艦の性能については後日改めて書きたいと思います。

では、また (⌒◇⌒)ノ

|

« 泳げ船員君 | トップページ | 大海戦初日 »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/35804463

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運な週末:

« 泳げ船員君 | トップページ | 大海戦初日 »