« ライバル物語 その1 | トップページ | 転職 »

ライバル物語 その2

前回からの続きです

さて、そんなオイラのライバルはというと・・・

そう! もう察しの良い方は気が付いたかと思いますが・・・

それは・・・その名も名高いエーベルバッハさんです!!!

チッコイくせに!
まともに戦闘できないくせに!!
一人ではまともに外洋にも行けないくせに!!!
大海戦では一人場違いな恰好で参加しているくせに!!!!

カーン一族のライバルなのですsign03

もちろん総合力では敵ではないでしょう!

蟻と像です!
月とすっぽんです!!
サラブレッドと道産子です!!!

それなのに何かと突っかかってきては、毒舌を吐き合う間柄ですhappy01

もう一度言います!
とてもチッコイんです!!
それでも毒を吐くんです!!!

でもまぁ、そこが可愛いんですねhappy02
けっこうプライベートな事でも本音を言い合える一人です^^
この頃はお互い忙しいのか、あまり顔を会わせる事ができませんが元気でやっている事でしょう!!

皆さんも見かけたらこの珍しい珍獣を保護してあげてくださいねheart01

P.S 今回の文章は多分に私見が含まれておりますw

|

« ライバル物語 その1 | トップページ | 転職 »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

ちっこいのは、成長期だからだいっっsweat01
これから、大きくなるのかもしれない…。

今日もバッハは、お月さまのように輝いてるかもnote

投稿: エーベルバッハ | 2010年6月 7日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/35106888

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル物語 その2:

« ライバル物語 その1 | トップページ | 転職 »