« ライバル物語 その2 | トップページ | 良いものがない! »

転職

戦闘レベル上げの続くリリスですが転職のために一度EUへ帰って来ました。

砲術家で上げていたのですが水平が15になったため弾道・貫通・回避の3スキルで海事を続けようと思い、その3種が優遇の賞金稼ぎになるためです。

アンボイナで香辛料を買い込み、PFで道具を補充し一路アムステルダムへ。

途中、嵐にも海賊にも出会うことなく順調な2カ月余りの旅を終え我が故郷へ無事帰還。

相場も悪いは、戦闘職だはで香辛料は速攻でショップへ陳列。

さっそく私掠船退治を終えセビリアへ向かいます。

クエスト名「黄金の鹿」…なんかかっこいいですね。

サクッとクリア…できずに1回目は失敗><

カスタムスロットを戦闘用に変更し忘れていたりしてあえなく沈没…

アゾレスで体勢を立て直し、機雷地獄に巻き込んでるうちにあっさりとクリア

…相手を全滅させられなかった><

ま、いいか^^

さてさてこれでどうなるのか。ちょっと楽しみなリリスでしたw

|

« ライバル物語 その2 | トップページ | 良いものがない! »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/35222133

この記事へのトラックバック一覧です: 転職:

« ライバル物語 その2 | トップページ | 良いものがない! »