« 復活!…? | トップページ | 気分はインディージョーンズ? »

復帰前からやりたかったこと

J・カーンの狙撃上げを本格的に行うことにしました

そのためには、まず

①野ウサギと植物油を持ってPFへ行き最高級毛皮を作る
②最高級毛皮を利用して弓を作る((゚∇゚;)エ?銃じゃなくって弓なの?と思うかもしれませんが、ゆみに拘ってみようと思ってます)
③鉄手足の材料の革皮や真鍮などを集める
④鉄手足を作る

といった準備段階が大切になるものです。

そして始まった狙撃上げ。とちゅうピラミッドの中層から下層までいけるようにしたり、テクニックの本を集めてみようとしたりしてます。

まぁ、そんなこんなでなかなか上がらないのですが、ぼちぼちと楽しんでいこうと思ってます。

|

« 復活!…? | トップページ | 気分はインディージョーンズ? »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/33990601

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰前からやりたかったこと:

« 復活!…? | トップページ | 気分はインディージョーンズ? »