« J・カーン奮闘す!!(その2) | トップページ | リリスの欲しいもの »

J・カーン奮闘す!!(その3)

遅くなりましたけど続きをどうぞ^^;

ちょっと改造した商大ガレオンに大量の弾薬を積んでいざ出陣!
早速機雷をばらまきます。…ダメージ1けた??

ランク低いとこんなもんだったっけ??と思いましたが優遇職のためにランクはどんどんUP
これで砲撃力の低さをカバーしつつどんどんレベルUP!

商会員やイングの人と一緒に艦隊を組んだりして着々とレベルが上がり、目標の32にまでなりましたhappy01

これで今回の海事は終了。水平、弾道の量スキルはポイッdashときれいに忘れましたw

早速キャラバンにも転職し、狙撃スキルを取得し、遺跡ダンジョンにも潜りましたとさscissors

でも…でも…でもでもでもでも、まだまだJの休む暇は有りません><

何故なら…続くw

|

« J・カーン奮闘す!!(その2) | トップページ | リリスの欲しいもの »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

Jさんの奮闘?迷走?wwwは、
まだまだ続くのですねぇhappy02
バッハは、どこまでも兄貴について行きますよーup

逃げないでくださいねwww

投稿: エーベルバッハ | 2010年1月15日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/32968638

この記事へのトラックバック一覧です: J・カーン奮闘す!!(その3):

« J・カーン奮闘す!!(その2) | トップページ | リリスの欲しいもの »