« リリスの欲しいもの | トップページ | お久しぶりっす »

(*'∇`*) てへっw

J「どうだ!?これがリリスの欲しがってた名剣『エクスカリバー』だぞ」

必死の思いで(?)手に入れた『エクスカリバー』をリリスに手渡すJ

…しかし…

リリス「自力で手に入れたような顔をしてるけど、お友達にかなり依存してたらしいじゃないの?」

J「 Σ( ̄□ ̄;) 」
J「な、なぜそれを…?」

リリス「なぜって…色々な筋からそんな話が伝わってきてるわよ」

J「どんな筋だよ?」

「そこは私の特殊情報網だから教えられないけどね」

J「 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 」

リリス「でもまぁ、『エクスカリバー』を手に入れてくれたから良いんだけどね」

J「これで俺はしばらく自由にやらせてもらうからな」

リリス「うん。ありがと、お兄ちゃん^^」

…なんかリリスがどんどんとツンデレになってる気がするのですが…良いのかな?coldsweats01

|

« リリスの欲しいもの | トップページ | お久しぶりっす »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/33190494

この記事へのトラックバック一覧です: (*'∇`*) てへっw:

« リリスの欲しいもの | トップページ | お久しぶりっす »