« FS造船 | トップページ | 謹賀新年 »

J・カーン奮闘す!!(その1)

昨年一段落したはずのJ・カーンの海事戦闘上げですが…またまた上げねばならなくなってました。
そもそも、なぜ海事上げをしなければならなくなったかと言う前に、J・カーンの戦闘レベルはいくつだったかが問題です。

さて、いくつだったのでしょうか?

答えは25でした。そう、ジェノスクが終わるレベルです(正確には商船クエがキャップかかるレベルです)
そこで面倒になったので、辞めてしまってたのです。

そのまま商用クリッパーなどに乗れたので特に問題もありませんでした。
しかし…マダガスカル沖でのサルベージ失敗があってから(曳航用ジーベック欲しいな)と思うようになりました。
そう、曳航用ジーベックの必要レベルは戦闘28です。(何とかそこまで上げにゃならんか(´へ`;)

そこで何とか北海で頑張って28まで上げることができました。それが12月上旬頃の話です。

その後『El Oriente』が始まりました。

(何々、遺跡ダンジョンとか面白そうだな。よし、いっちょやったるか!!)
(ここはリリスの出番…まてよ、冒険家として成長しているJ・カーンの方が面白そうだな。インディー・ジョーンズみたいだなw)

などと考え(使う武器は何にしようかな…リリスは剣だからJは銃か弓の遠距離が良いかな…)
(遠距離は…狙撃術か…ふむふむ…優遇は銃士に政商にキャラバン…転職しやすいのは…キャラバンなら何とかなりそうだな…)

ちょっと失敗もありましたが無事にキャラバンの転職状をゲットしました。

続く…

|

« FS造船 | トップページ | 謹賀新年 »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/32840510

この記事へのトラックバック一覧です: J・カーン奮闘す!!(その1):

« FS造船 | トップページ | 謹賀新年 »