« ウキャー 失敗と歓喜 | トップページ | FS造船 »

イブの日の決意

11月に復帰して以来サランさんに許可をとり2つの商会にJ・カーンとリリス・カーンが属してきました。

そして悩んだ末にJ・カーンがポート・ロイヤルを去るという結論を出すことにしました。

ポート・ロイヤルは俺が大航海時代を始めてまだ間もない頃に、色々なサーバーで色々なキャラを色々な国で作って試していたころに誘われた商会でした。
基本的なことから教わり先輩方の支援や助言を受けながら成長し、またこのゲームの魅力を教えてくれたすばらしい商会でした。

メンバーが増えたり減ったりしながらも少しずつ商会としても成長し、商館を持てたことは大きな喜びでも有りました。
そのポート・ロイヤルを去ることになるのは本当に残念でなりませんが、これも一つの成長へのステップアップになるようにしたいと前向きに考えております。

本当にいい仲間に出会えて楽しい日々をありがとうございました。

また会える日を信じ新たな出会いに期待したいと思います。

2009年12月24日 

J・カーン&リリス・カーン

|

« ウキャー 失敗と歓喜 | トップページ | FS造船 »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/32721250

この記事へのトラックバック一覧です: イブの日の決意:

« ウキャー 失敗と歓喜 | トップページ | FS造船 »