« 日本上陸 | トップページ | ウキャー »

陸上戦

リリスが無事ヨーロッパに到着しました。
途中セビリアで日本刀を売り(これは南蛮貿易で手に入れました)、アムスでは青そ(これは長崎でバザーしてました)を売りました。

確かに単価は高いけど準備や移動時間を考えると…疲れますweep

さて、その後造船修行中のダアンさんのいるカイロに到着
残念ながらダアンさんは落ちているようで見かけなかったのでちょっくら陸戦をやってみることにしました。

最初は愛用の剣と鎧・兜という格好で挑んでみたのですが…相手が二人組みということも有りあっさりと完敗crying

そこで手足にも装備を整え、アイテムも3種選んで再度挑戦。
なんとか勝つこともでき、テクニックを覚えました。

その後何度か戦いを挑んで勝ったり負けたり…何と言いますか、今までよりスピード感が上がった半面、ちょっとの油断ですぐやられてしまう印象です

でも、遺跡ダンジョンなどもあるのでリリス・J共に時期を見て鍛えたいと思います

|

« 日本上陸 | トップページ | ウキャー »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/32712167

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上戦:

« 日本上陸 | トップページ | ウキャー »