« イブの日の決意 | トップページ | J・カーン奮闘す!!(その1) »

FS造船

今回新たに導入になったFS造船
皆さんもう試されてますよね?

これって面白いけど色々と大変ですね。
素材もそろえなきゃならないんだけど、バザーでは値上がりしまくりΣ( ̄□ ̄;)
仕方ないから自作するんだけど、転職しなきゃスキルは足りないは、作る場所まで移動しなきゃならんは、アイテム枠は圧迫するは・・・大変だよっ ><

で、うまくいきゃ~良いんだけど…これがまた、まだまだミスが多いんだな ><

今日も商用クリッパーに工作室を2個付けてみたら…必要船員数より乗れる船員数が下回ちまった ><
これは改造で何とかなりそうだからまだいいけど…

でも、自分の船の性能が上がっていくのは気持ちいいね~

もっと速い船を作りたくなるね!!

…もっと材料を集めないといかんな~

|

« イブの日の決意 | トップページ | J・カーン奮闘す!!(その1) »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

ですねー うちの船もまだまだ強化したですけど、部品の値上がりはいたいです

投稿: ウィン | 2009年12月30日 (水) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/32783657

この記事へのトラックバック一覧です: FS造船:

« イブの日の決意 | トップページ | J・カーン奮闘す!!(その1) »