« ちょっとまじめな話 | トップページ | 失敗!失敗!!また失敗!!! »

レア狩り

ダアンさんのブログにも書いてあった通りに、一昨日の夜にウィンさん、ダアンさんと共に初めてのレア狩りを行いました。目標は征服者。目的は重装船尾楼です。

最初はやり方もわからず、とんでもない行動を取っていたようでしたcoldsweats02

しかし、その日は結局誰もゲットできませんでした。

そして昨日。ウィンさんから『レアが沸いたよ』の声が。

あわてて駆けつけレア狩りに参加しました。
面倒くさくなったオイラは途中から略奪命令書を連打し始めました。すると5枚目を使った後でしょうか。見事に目的の重装船尾楼をゲット!!scissors

その後はウィンさんの分を取ろうと紙を連打で頑張りましたが、途中オイラが一度拿捕されるというアクシデントも有り、取ることができずに時間切れになってしまいました。

いや~拿捕された時に重装船尾楼が奪われずに済んで良かったcoldsweats01

もし失っていたら悲劇でしたよwobbly

もう一度ウィンさんの分を取ろうと約束をして落ちる寸前にウィンさんが一言『…バッハさんの呪いだな』

Σ( ̄□ ̄;) やっぱりそうだったのか!!!

|

« ちょっとまじめな話 | トップページ | 失敗!失敗!!また失敗!!! »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

 呪いじゃーーーwobbly

こっそり、楽しむことは、出来ないのじゃーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今晩に備えて、ちゃんと、呪いは解いておいてねhappy02

投稿: エーベルバッハ | 2009年6月14日 (日) 19時20分

おじゃまします
商会BBSにも書いたんですけどブログ始めてみました。
もしよければリンクしてもいいですか

投稿: ワンピー子 | 2009年6月15日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/30099329

この記事へのトラックバック一覧です: レア狩り:

« ちょっとまじめな話 | トップページ | 失敗!失敗!!また失敗!!! »