« 大海戦初日 | トップページ | 最近 »

大海戦

今回の大海戦については、個人的にいろんな意味でボロボロでしたね。

本来ならば3日間連続3連戦のつもりだったのに、終わってみたら初日の小型のみの参加という結果になってしまいました。

初日は商会内でのちょっとした確認ミスから中・大は参加できなくなってしまったのですが、やろうと思えば野良での参加もできたはずです。そうはいっても、ちょっとテンションが下がったため参加は見送ることにしました。

2日目は急きょ姪っ子が泊まりに来ることになったためにPCルームが寝室となるため参加は不可となりました。

そして昨日の3日目…姪っ子に朝早くから起こされた時から(のどが痛いな)とは思っていました。
それでも大事には至らないと思い、庭いじりをしたり、姪っ子と遊んだりして夕方を迎えるころにはどっと疲れが出てしまいました。

無理すれば出れなくはなかったのでしょうが、ここで無理してもっと悪化させてもしかたないのでウィンさんに欠席を伝えました。

次回こそはぜひ参加したいと思います。

その時は皆さんよろしくです。

|

« 大海戦初日 | トップページ | 最近 »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

カーンさんが 捜していたフランスpkのミシェルなんとかて リマ封鎖してましたので 倒しておきました。。。 

投稿: ウィン | 2009年7月 9日 (木) 01時54分

30回くらい倒しちゃってください^^

俺も早くPKKできる実力をつけなければ…

投稿: カーン | 2009年7月10日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/30334986

この記事へのトラックバック一覧です: 大海戦:

« 大海戦初日 | トップページ | 最近 »