« やったね!! | トップページ | 副官変更と副官料理 »

3日目

小・中・大と3連戦で3日間皆勤賞でした。

そして今回の大海戦で見事に2つも爵位を貰いました。これも小国の特権なのでしょうか?w
もっとも今までは、ろくに参加もせず活躍もせずでしたので、大海戦では1個しか爵位を貰ってませんでしたのでweep

ただ、昨日はもう少し上手くやってれば勝てた戦いが何回かありましたねbearing

オイラも相手の旗艦に挑んだけど沈め切れずに逃がしてしまいましたし…
もっとパワーアップしなければと思いました。

それにしても、一度でいいから商会員のみで2艦隊を組んで戦ってみたいものですね

|

« やったね!! | トップページ | 副官変更と副官料理 »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/28641839

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目:

« やったね!! | トップページ | 副官変更と副官料理 »