« 最近 | トップページ | レベル制限解除 »

バタバタ

リリスの応用剣術も8になり、ライブイベントで少し欲しいアイテムも有ったために、カリブから一度アムスに戻ることにしました。

そうは言っても手ぶらで帰るのは面白くないので、いつもなら『タバコ』や『オールスパイス』等でお茶を濁すのですが、今回は南米西海岸に渡ってみました。

まず、リマで海事クエを1個受けてみて、その後美味しい敵は無いかと思いましたが、あの辺りの敵はすでにレベルキャップがかかっていたために全く美味しく有りませんでした (*´ヘ`)=з

仕方ないので(トゥンベスで『インカローズ』でも買って帰ろうか…)と思ったのですが、ここで一つ問題が (´へ`;)
投資を1回しかしていなかったために、肝心のインカローズが店先に出ていなかったのです Σ( ̄□ ̄;)

たまたま同じ町にいたサランさんに投資申請書を頂いて投資をし、なんとか『インカローズ』が店先に並んだのですが・・・またまた問題が (´へ`;)

なんと!今回は!ついに!(ごちの羽鳥アナ風にw)…いや、ついにはおかしいか…
冗談はともかく、宝石ブースとセットをアムスに置いてきてしまったのです ┐(´ー`)┌
ここでもサランさんに支援をしてもらって大量の『インカローズ』買いまくりました。

その日の帰郷はウィンさんがPKを招待していたようなので諦めましたw
そして次の日にリマでセビリア行のクエを受け、なんとか無事に戻ってこられましたとさw

最後は本当にバタバタしてしまいました^^;
サランさん、本当にありがとうございました m(_ _)m

|

« 最近 | トップページ | レベル制限解除 »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

こちらも 追われていたので・・・・
なかなか いい海事ポイントみつかりませんなー

投稿: ウィン | 2009年2月 6日 (金) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/27795580

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ:

« 最近 | トップページ | レベル制限解除 »