« 解除成功!! | トップページ | 採集 »

他人頼みシリーズ パートⅡ

さて、戦闘レベル制限解除をクリアしまして(正確には、アムスに帰ってきてからマルセイユに行ったのにも関わらず、ライブイベントをやっただけで話も聞かずに帰ってきてしまいまったためまだクリアしていません^^;)次の目標である熟練剣士クエを行うことにしました。

このクエはかなり大変だと聞いていたため、予め回復薬の『秘薬詰め合わせ』を作っておきました。この薬は複数回復の上、回復量300と最高の回復量を誇ります。材料も『草』と『カミツレ』ということで簡単に作れ、まさにネーデルランドのためにあるような薬ですw

さて、薬の準備も3日がかりで終わり、後は参加者を待つばかり。参加確定者はサランさん(というかスレイブさんだったのですが)とサランさんの2アカの裏キャラ(とりあえずAさんでw)
他にダアンさんも参加したいというお話でした。

まず個人でクエ出しをしようとしたのですが、60枚以上使ってもクエが出なかったため、(自力で出すのをあきらめて落ちよっかな~)と考えていたところにサランさんがインされました。そして「行きますか?」「行きましょう!」の阿吽の呼吸でクエに出発することになりました。

クエ出しもスレイブさんが、あっという間に出し終わり他の参加者を募集したのですがい無かったために出発となります。残念ながらダアンさんは出発時間に間に合わず3人での出発となりました。

決闘早々にAさんが脱落!やはり合計レベルによる体力差は大きいようです。一瞬嫌な予感が走りましたがスレイブさんがここでも鬼のような活躍を見せバッタバッタと切りまくります。リリスも思ったより活躍でき、終わってみれば楽勝と言う感じでした。

そして、ちょうど帰り道の途中でダアンさんがインされてきました。
ダアンさんがやる時はお手伝いしますね~^^

さて、他人頼みシリーズも残すところあと一つ( Σ( ̄□ ̄;)まだあるんかいw)
それは斥候クエです(現在のところ唯一海軍護衛要請スキルが会得できる職業ですね)
回避14なんて無理ですので紹介からクリアまで誰かに付き添ってもらわないといけませんね^^;
心やさしい方、お待ちしていますsmile

|

« 解除成功!! | トップページ | 採集 »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/27947422

この記事へのトラックバック一覧です: 他人頼みシリーズ パートⅡ:

« 解除成功!! | トップページ | 採集 »