« 地獄で仏 | トップページ | 最新活動報告とキャラのプロフィール »

交流BC

久々にBCをやってみました。

はじめは中型船をアムスに置いてきてしまい、戻るのも面倒なので欠席のつもりでしたが、レベルも60になり、大砲も残り少なくなったので一度戻ることにして参加しました。

最初は慣れずに右往左往していましたが少しコツをつかみ始めたところで、スキル10制限に。
これで条件は互角(?)ということで頑張った結果…初撃沈を記録しましたscissors

もっとも、その3倍近く沈められましたけど…

その後も何回か撃沈を記録できましたし、自分の実力を知る良い機会になりました。
早く一流の軍人さんになりたいですね。

ウィンさん、一緒にネーデル海軍を盛り上げましょうup

|

« 地獄で仏 | トップページ | 最新活動報告とキャラのプロフィール »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

交流おつかれさまでしたー。うちもよく沈みましたよー
BCは、なれもあるとおいますのでお互いがんばりましょー

投稿: ウィン | 2009年2月24日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/28288307

この記事へのトラックバック一覧です: 交流BC:

« 地獄で仏 | トップページ | 最新活動報告とキャラのプロフィール »