« レベル制限解除 | トップページ | 他人頼みシリーズ パートⅡ »

解除成功!!

前からサランさんにお願いしていたレベル制限解除にやっと行くことができました。
ダアンさんにもお手伝いの確約を頂いていましたし、歌澄美さんも「やろうかな」と言っていたのですが、残念ながら人影が無く2人での出発となりました。

1戦目は楽勝^^ と思いきや、オイラの下手な操船でバタバタになってしまいました^^;

2&3戦目は、南米西海岸にいたウィンさんを「手伝え ヽ(*`Д´)ノ ゴルァ~」と強引に呼び出していたため3人で向かいました。

ここでもサランさんは八面六臂の大活躍!! オイラは、ただただ修理と外科を連打するだけでしたw

オイラももっと強くならねばと思った一日でした。

最後になりましたが、サランさん、ウィンさん、本当にありがとうございました!

|

« レベル制限解除 | トップページ | 他人頼みシリーズ パートⅡ »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

強かったですなー・・・ これで海事65になりますねー うちは53で停滞中・・・ スキルあげてまーす

投稿: ウィン | 2009年2月 9日 (月) 13時04分

久しぶりに解除やりましたが、今回は意外に楽でした^^i
瞬時に状況を把握して戦闘ができたのは私にとっても収穫でした。
まだ解除されてないかたはお手伝いします。その時は声をかけてもらえればと思います。

投稿: サラン | 2009年2月 9日 (月) 21時09分

おめでとう~。装甲戦列向けてがんばー。参加できなくて、ゴメンネ。

投稿: ダアン | 2009年2月 9日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/27918444

この記事へのトラックバック一覧です: 解除成功!!:

« レベル制限解除 | トップページ | 他人頼みシリーズ パートⅡ »