« 大失敗 | トップページ | 交流BC »

地獄で仏

前回の更新で帰国は2週間後と思っていましたが、この現状を見かねたウィンさんの助けにより翌日には帰国することができました。

わざわざ自力でインドのPFまで航行していただいたウィンさんありがとうございました m(_ _)m

本当に持つべきものは友達だと思い、涙がチョチョギレル思いです。

自分も他の商会員などが困っている時は助けられるように行動したいと思います。

リリス「ウィンさん…素敵なお方…惚れてしまうわ…」
船員「せ、船長。ダメですよ。ウィンさんにはバッハさんと言う相方がいらっしゃるじゃありませんか!!」
リリス「 Σ( ̄□ ̄;) 」

てなやり取りがあったとか無かったとかbleah

しかし…前回の小説風のものってどうなんでしょうね?ちょっとあこがれて書いてみましたが、長くなっちゃうのが問題ですね。bearing

感想お待ちしています。

|

« 大失敗 | トップページ | 交流BC »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

よばれーて じゃじゃんと現れる・・・ コメントしたときの 番号打つのが難しい

投稿: ウィン | 2009年2月20日 (金) 02時10分

ひどい、リリス姉さん><
一緒に、お迎えに行ったのにーーー

しかも、ウィンをとろうだなんて・・・
Jさんとウィンとの交換で手をうちます。

投稿: エーベルバッハ | 2009年2月22日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/28108520

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄で仏:

« 大失敗 | トップページ | 交流BC »