« 採集 | トップページ | 大失敗 »

三冠王達成 (o゜▽゜)b

ついに、取りたいと思っていた三つの事柄をクリアーしました。
つまり、オイラの目標の三冠王と言ったところでしょう。

その目標とは…ズバリ!

食う・寝る・遊ぶ です!

( ゜д゜) あれ?…違いました…

そうそう。水戸・紀州・尾張 ですね。 Σ( ̄□ ̄;) それは御三家!

で、では…皐月賞・ダービー・菊花賞… (*´ヘ`)=з オシイ それは三冠馬!

魏・呉・蜀は三国志 トリュフ・キャビア・フォアグラは三大珍味 彼・彼女・親友は三角関係 サイン・コサイン・タンジェントは三角関数 髪を切ることは散髪 PKに襲われると散々 結婚式では三三九度 

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

スイマセン! 悪のりしました>< お許しを~m(_ _)m

つまり、ソロでは難しいといわれる(オイラでは絶対に無理><) 戦闘レベル解除・熟練剣士クエ・斥候クエ の3つをクリアーしました。

Σ( ̄□ ̄;) え? すべて他人任せだったろって? 
`∀´)Ψヶヶヶ その通りですが何か? 

今回の件で改めてスレイブさん、及びサランさんの恐ろしさを実感しました。
決して敵に回したくないものですね (><;)

リリスは今週はアムスにいる予定ですので他の会員のお手伝いが必要な方は遠慮なく声をかけてくださいなhappy01

|

« 採集 | トップページ | 大失敗 »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/28024548

この記事へのトラックバック一覧です: 三冠王達成 (o゜▽゜)b:

« 採集 | トップページ | 大失敗 »