« 初体験 | トップページ | 転戦 »

ヽ(*`Д´)ノ ゴルァ 邪魔なのじゃ~

今日から海事上げをしようとジャカルタにやってきました。
しかい、ご存じの通りジャカルタ前はPKの多発地帯となっています。

今日も海事上げを始めたとたんにヴェネチアの『ルヴィン○』(一応一部伏字w)という奴にからまれてしまいましたbearing
二度白兵に持ち込まれ、一度目は船員が一桁まで減ってしまいましたが、何とか振り切ることができホッと胸をなでおろしました。

商船だったら大人しく上納を使って切り抜けるつもりなのですが、海事中はそれもなんか悔しいんですよね。
皆さんは海事中にPKが襲ってきた場合どうしましたか?
ぜひご教授ください。

|

« 初体験 | トップページ | 転戦 »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/27518094

この記事へのトラックバック一覧です: ヽ(*`Д´)ノ ゴルァ 邪魔なのじゃ~:

« 初体験 | トップページ | 転戦 »