« ヽ(*`Д´)ノ ゴルァ 邪魔なのじゃ~ | トップページ | 納品 »

転戦

今日からカリブの奥のメキシコ湾でバッカニアを相手に狩りをしてみました。

最初は キャノン×2 カロ×3 で挑んでいたんですが、なんか効率が悪くてなかなか倒せませんでした。
そこで大砲を カロ×5 に変更して狩りを再開してみたところ、けっこう効率よく倒せることができました。

キャノンを入れた場合は、装填速度の違いから2段階に発射されてしまうことが多いのですが、バッカニアの修理速度が結構速かったためになかなか沈められませんでした。

カロの場合は一斉発射できることと、装填速度が速いために効率よくダメージを与えられたようでした。

|

« ヽ(*`Д´)ノ ゴルァ 邪魔なのじゃ~ | トップページ | 納品 »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

海戦を経て、対人を意識して?稼動か分かりませんが、いろいろと試してるみたいですね~

↓の記事にもありましたが、海戦での旗艦は弾防御、回避20など沈みにくいのは事実ですね。
私は水平・弾道学で援軍側では貫通、旗艦側は最初回避入れてます。優勢・不利によってスキルを変えますが基本構成はこんな感じです。

状況に応じて沈みにくい自信さえ付けば、出来ることは増えると思います。
昔、上級仕官クエで真ん中突っ込んでクリ貰わない練習したこともありますがw

投稿: 歌澄美 | 2009年1月31日 (土) 11時15分

加工木材レシピ狩りこんどしましょー

投稿: ウィン | 2009年2月 6日 (金) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/27585301

この記事へのトラックバック一覧です: 転戦:

« ヽ(*`Д´)ノ ゴルァ 邪魔なのじゃ~ | トップページ | 納品 »