« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

納品

サランさんが納品物作りを開始したと聞いたため、オイラも手伝うことにしました。
バルセロナとアレクサンドリアで支援を受けながら火薬を買い、ヤッファで採集を始めました。
さてさて、どうなることでしょうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

転戦

今日からカリブの奥のメキシコ湾でバッカニアを相手に狩りをしてみました。

最初は キャノン×2 カロ×3 で挑んでいたんですが、なんか効率が悪くてなかなか倒せませんでした。
そこで大砲を カロ×5 に変更して狩りを再開してみたところ、けっこう効率よく倒せることができました。

キャノンを入れた場合は、装填速度の違いから2段階に発射されてしまうことが多いのですが、バッカニアの修理速度が結構速かったためになかなか沈められませんでした。

カロの場合は一斉発射できることと、装填速度が速いために効率よくダメージを与えられたようでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヽ(*`Д´)ノ ゴルァ 邪魔なのじゃ~

今日から海事上げをしようとジャカルタにやってきました。
しかい、ご存じの通りジャカルタ前はPKの多発地帯となっています。

今日も海事上げを始めたとたんにヴェネチアの『ルヴィン○』(一応一部伏字w)という奴にからまれてしまいましたbearing
二度白兵に持ち込まれ、一度目は船員が一桁まで減ってしまいましたが、何とか振り切ることができホッと胸をなでおろしました。

商船だったら大人しく上納を使って切り抜けるつもりなのですが、海事中はそれもなんか悔しいんですよね。
皆さんは海事中にPKが襲ってきた場合どうしましたか?
ぜひご教授ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初体験

昨日…初体験をしてしまいました
あんなに激しいのは初めてでしたlovely
ハズカシイ…

なんかエロい書き始めにしてしまいましたが、別に色っぽい話とかではないですbleah

大海戦で初の3連戦を経験しましたgood
かなりの回数沈みましたね~しかも昨日は撃沈ゼロcrying
クリを当てて(やった~、沈んだかな?)と思ったら相手は耐久1で生き残ってたことは有りましたがw
あれは悔しかったですね~

その他はいくらクリを当てても沈んでくれませんでした><
スキル不足なのはわかるんですが、その他に装備の問題とかあるんでしょうかね?
もしくは戦場で発動させるスキルとか・・・

皆さんはどういう装備でどういうスキルを使っているのか教えてください。
俺はもっと強くなるぞ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

戦績は…

昨日の大海戦はなんとか開始時間に間に合ったのですが、ギリギリであったために小型にしか参加できませんでした><

俺が参加したのはイスパの人たちの艦隊だったのですが、かなり強いみたいで対人メインで勝率5割以上でしたbleah

今日は3連戦に参加できると良いな~と思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失敗

昨日の大海戦は急な予定が入り参加できませんでした><

今日は…今日こそは参加します(多分…)
みんさんよろしく~(o゜▽゜)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの…

久しぶりの更新になってしまいましたweep

色々とやることがあり、今までさぼってしまいました。

もう少し頻繁に更新するようにします。

今日から大海戦ですね。
久しぶりに参加したいと思っています。
今日は中&大に参加できそうなので、お暇な方一緒に艦隊を組みましょう~
がんばるぞ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

昨年の年末は忙しかったのと体調を崩したために更新が滞りましたが・・・
今年はもう少しまめに更新したいと思います。

もう少し、遊び人のブログにお付き合いください。

では、またpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »