« なんとか… | トップページ | あけましておめでとうございます »

お久しぶりです^^;

最近の忙しさと、ブログを書く時間があるなら少しでも大航海するぜ!、ということからだいぶ更新をさぼってしまいましたcoldsweats01

前回の記事に書きましたがリリスの戦闘LVが56になり、ダアンさんにも船を借りることができ、さあロイヤルフリゲートに乗るぜ~!、と思ったのも束の間船交換画面で、あれ?乗船禁止マークが付いている?・・・なに~!?冒険LVが1足りね~Σ( ̄□ ̄;)

ということで冒険を上げなければいけなくなりました>< 
ま~装甲戦列艦に乗る時も必要になるのでしょうがね~や^^;と思い頑張ることにしました。

冒険をするといっても持っているスキルは地理学のみ。またシコシコと移動を繰り返し、クエを受けてカリブに向かい、PKの影におびえながらの行動でした。その後、喜望峰の発見、さらにインド南端へと移動を繰り返し残る経験値は800ちょっと。(よし。インドから宝石を積んで帰ればちょうどLVが上がるだろう…)と思い、宝石満載で一路リスボンへ。幸い嵐にもPKにも会わずに無事リスボンへ。港に着くと経験値が入り…副官がLVアップしました~
・・・・・・・・・あれ?オイラは??
・・・・・・・・・・・・・・・確認すると・・・あと経験値が1! 何と言う奇跡!? これは写真を撮らねば~と思いカシャッとやったのですが・・・何を間違ったのか人物だけしか映っていませんでしたとさ・・・トホホweep

|

« なんとか… | トップページ | あけましておめでとうございます »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

パパカーン 発見しましたー
なにやら売ってる姿をみましたよー

投稿: ウィン | 2008年12月24日 (水) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/26133429

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです^^;:

« なんとか… | トップページ | あけましておめでとうございます »