« 海事再開! | トップページ | お久しぶりです^^; »

なんとか…

昨日やっと戦闘レベルが56になることができましたhappy01
これでやっとロイヤルフリゲートに乗ることも可能になりました。
ここ最近はPKの多発するジャワ海ではなくPKが少ないベンガル湾で鍛え上げてました。
この調子でレベルを上げ続けます!…と言いたいところではあるのですが・・・来週と再来週は忙しくなりそうなので副官ボーナス目当てのINしかできない時もあると思われますweep

何とか年内に60まで持って行きたいんですけどね~bearing

それと…アイテム持ちキャラとして3人目のキャラを作ることにしちゃいましたimpact
アイテムというより船枠の増加がメインの目的ですね。ですのであまり育てるつもりは今のところありません。
銀行が使えるようになればいいかな~という程度です。名前は…決めてますがその時のお楽しみにしていてください。
絶対にわかりやすい名前ですcoldsweats01

|

« 海事再開! | トップページ | お久しぶりです^^; »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

名前の最後にカーンが付くに、スパーひとしくんにんぎょう・・・・

投稿: ウィン | 2008年11月24日 (月) 00時36分

海事頑張ってますね~happy01
風の方はどんどん軍人化していってます。大航海を始めたときは料理人志望だったんですよrestaurant
また海事ご一緒しましょうね~

投稿: 風の跡 | 2008年11月27日 (木) 22時09分

おめでとう~(^^♪。ロイフリ試乗したいなら言ってね。

投稿: ダアン | 2008年11月28日 (金) 00時32分

名前はキラー・カーンしかないね(・`ω´・)

投稿: あのえる | 2008年12月 2日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/25500887

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか…:

« 海事再開! | トップページ | お久しぶりです^^; »