« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

なんとか…

昨日やっと戦闘レベルが56になることができましたhappy01
これでやっとロイヤルフリゲートに乗ることも可能になりました。
ここ最近はPKの多発するジャワ海ではなくPKが少ないベンガル湾で鍛え上げてました。
この調子でレベルを上げ続けます!…と言いたいところではあるのですが・・・来週と再来週は忙しくなりそうなので副官ボーナス目当てのINしかできない時もあると思われますweep

何とか年内に60まで持って行きたいんですけどね~bearing

それと…アイテム持ちキャラとして3人目のキャラを作ることにしちゃいましたimpact
アイテムというより船枠の増加がメインの目的ですね。ですのであまり育てるつもりは今のところありません。
銀行が使えるようになればいいかな~という程度です。名前は…決めてますがその時のお楽しみにしていてください。
絶対にわかりやすい名前ですcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

海事再開!

イベントや大砲作りのためにヨーロッパに戻っていたリリスでしたが、また昨日から海事を再開しました|゚з゚)

セイロンに入って『こんばんは~』と挨拶したところ、風さんから一緒に海事しませんか?との問い合わせがあり、『(o・ω・)ノ))OK』と二つ返事でカルカッタへ向かいました。カルカッタ前などではLV40台の頃はよくやっていたのですが、50代になってからは初めてでした。

でも、相手を選ぶとまだまだ経験値がおいしい相手もいるもんですね。経験値を14.000ほど稼がせてもらいました。ただ…美味しくない奴も多数いるので邪魔が多くはいるのは欠点ですね(。>0<。)
まあ、東南アジアと違って停戦協定状が有効なのが救いですかね(^-^;

あの辺りはほとんどPKの姿も見ないのでしばらくカルカッタで遊ぼうかと思っています( ^ω^ )

| | コメント (1) | トラックバック (0)

誕生日

本日めでたく(?)誕生日を迎えましたhappy01

みんな、ちゃんと祝いなさい!ヽ(*`Д´)ノ

…もちろん冗談ですよ(´へ`;)

今さら歳を1つとったからて何かが変わるってもんでも有りませんからね。
オイラはオイラらしく行動するだけですね。

では、またpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »