« 初めまして | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルス »

自己紹介

とりあえず自己紹介などやってみましょう

本名:マシャ(いや、もちろん本名じゃないですけどねcoldsweats01 まあ…そういう名前ですcat
年齢:不詳(いや…オジサンになったので本人が忘れたいだけですshock
住所:森の都こと宮城県仙台市
性格:遊び人
趣味:映画鑑賞・読書・スポーツ観戦・料理・ゲームなど…多岐にわたる(そこそこ広く、そこそこ深く…中途半端ですなdespair

こんなもんですかね~…趣味などについてはおいおい書いていこうかと思いますね。

そうそう。おいらがプレイしているゲームのキャラについていくつか書いておきましょう。

まず最初は 『大航海時代オンライン』 名前の通りに大航海時代のオンラインゲームです(まんまですね)
このゲームでは『J・カーン』と『リリス・カーン』という兄妹(勝手な設定ですがw)を操っています。所属国は共にネーデルランド。北海の小国です。現在『J・カーン』は冒険と一部生産。『リリス・カーン』は海事(戦闘)と生産系です。
名前の由来や、なぜネーデルランドなのか、なぜそのようなスキルなのか…等はそのうち書きましょうpaper

続いては『レッドストーン』 無料オンラインRPGです
今はほとんどINしてはいませんがこのゲームでは『ルーファス』という剣士が最初のキャラでした。その後はソロで戦えるようにとWIZの『水使い』やアーチャーなども作りました。

他にも色々とオンラインゲームやPS2、ニンテンドーDS、PSPなどを遊ぶことも有ります。古くはセガサターンやゲームボーイなどもプレーしましたね~

この他にも語りたいことは多数ありますが、それらはまたの機会にいたしましょうhappy01

|

« 初めまして | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルス »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113627/24328371

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介:

« 初めまして | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルス »