« キャラの名前の由来 その1 | トップページ | 原因不明… »

J・カーンの迷走

商会にも入り、課金もして正規ユーザーとなり、商会員の先輩からのアドバイスや支援も有り、順調に滑り出した『J・カーン』の船出。海事を繰り返し名声を貯め、サランさんに手伝ってもらってカリブにも行けるようになり、小型の1戦だけとはいえ大海戦も経験しましたscissors

しかし、そろそろ海事に飽きがきていました。お金も貯まらず、装備も貧弱、負けたりするとストレスもたまりスキル枠もきつくなり(そろそろ違うことがしたいな~)と考えていました。始めたての頃は誰でもそうかと思いますが、色々と目移りしてくるものです。そこで、海事だけではなく、(冒険もやってみたい!)と考えるようになりました。もう一人を作ってそちらを冒険家にすることも考えましたが(実際にイングの冒険家を作って商会に入れたりもしました。すぐ消しましたが^^;)せっかくレベルも上げたのにもったいないので転職することにしました。

さて、冒険を初めてみるとこれがまた面白いものです。確かに移動は面倒でしたがワクワクする日々が続きましたhappy01 しかし、そこは貧乏冒険家。お金は貯まりませんbearing

そのために生産系キャラの『リリス・カーン』が誕生しました。

続く…

|

« キャラの名前の由来 その1 | トップページ | 原因不明… »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでと~。ココログ仲間が増えて嬉しい限りですなhappy01。ちょくちょく見に来るね。お友達リストに貼りますのでヨロシク~smile

投稿: ダアン | 2008年10月13日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラの名前の由来 その1 | トップページ | 原因不明… »